10/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆーきちラケットの上でのピンポンのリフティング上手かった。クリアするとは思わなかった。  #ag_5stars #agqr
10-16 20:47

ききき ととと いまだかつてなく難しい。  #ag_5stars #agqr
10-16 20:43

なんでもおしゃれで女子力高いぱるにゃす。でも筆箱だけはダサい。ゆーきちは、筆箱がダサい件をぱるにゃすに指摘。それに対しぱるにゃすが一言『ゆーきちは筆箱すら持ってないじゃん』#ag_5stars #agqr
10-16 20:30

韓国はこうゆう経験があるから日本がそれ以上のことをしたということにしない自分たちは徳が日本より優位という観念を維持できない。その幻想を維持するためベトナムの件は無視か矮小化、逆に日本に対しては捏造してでも不徳を肥大化させようとする https://t.co/P4F0mUEE7H
10-16 20:14

なぜかイベント とツイッターのコメント欄に打つと 後藤麻衣さんと 井ノ上奈々さん のタグが出てくる。なんだこれ?どうゆう目的のしくみかわからないなぁ。ツイッターの名前が入ってる語で出てくるのかと思ったがイベントという語以外で同じ現象にならない。わからないなぁ?
10-16 19:54

大アクアプラス祭もうとっくに席ないもんなんだと思い込んで調べもしなかったが、まだ席あった。なので日曜日も申し込んで先行販売で当選して購入できてたのと合わせて土日両日行けることになった。ヤッター!イベント事にこんなにお金払うの初めてだ #agqr #ザキャッチ #AQUAPLUS
10-16 19:41

当選メールこなかったのでアクアプラス祭落選したと思っていたが、A&G ARTIST ZONE THE CATCHでSuaraさんがアクアプラス祭宣伝してたのでぴあ調べたら当選してたwヤッター! #agqr #ザキャッチ #AQUAPLUS
10-16 19:27

給付付き税額控除(負の所得税)の方が複数税率(軽減税率)よりもいい。複数税率も含めこれらの政策目的は再分配、格差の是正措置。バラマキと言う批判を是とすれば全て再分配は不可能になる→補正予算:「低所得者に現金」案消費喚起狙う-毎日新聞 http://t.co/mi8M8wHAOe
10-16 13:00

複数税率よりも負の所得税(給付付き税額控除)で貧困対策すべき理由が実にわかりやすく説明されている→僕が軽減税率には絶対反対な理由 - それ、僕が図解します。 http://t.co/FiWcyXS3ts
10-16 12:20

三澤「東京では行くところなくてカラオケ(山梨では)カラオケ行くのがメインイベント」  #agqr #kikujanne
10-16 11:57

三澤「ほぼみんな山梨日日新聞とってる」  #agqr #kikujanne
10-16 11:47

(◎₀◎)→意外?アダルトビデオを見る人には男女平等主義者が多いとの調査結果 http://t.co/kFEthfPnQ0 @IRORIO_JPさんから
10-16 09:42

10/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @nippongenkikai: 日本を元気にする会は、結党後初となる国政報告会となるタウンミーティングを10月24日(土)17時より、東京・新宿にて開... http://t.co/yRWZU4YWlO
10-16 03:38


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア