10/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

ED自然すぎて変わってることまったく気づかなかった #agqr #ag_5stars
10-14 20:57

@ag_five_stars やっぱり #agqr のハッシュタグは忘れるんですね
10-14 20:27

φ(..)メモメモJCOMのセットトップボックス、なにしてもチャンネル動かなくなったのでリセットを実行。直った。
10-14 19:38

@johdan21 ありがとうです(^O^)
10-14 07:46

10/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 いわゆる護憲派の融通無碍さは自民党側と双璧をなす。一見逆のようでいて現実と憲法の乖離を埋める気がない点では同じ穴の狢→憲法9条はすでに壊れている~なぜ安保法制... http://t.co/2GAG9tNXSe
10-14 04:06

きょうは誕生日。レベルが1つ上がった!
10-14 00:02


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア