10/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

いわゆる護憲派の融通無碍さは自民党側と双璧をなす。一見逆のようでいて現実と憲法の乖離を埋める気がない点では同じ穴の狢→憲法9条はすでに壊れている~なぜ安保法制反対派は「憲法違反」の自衛隊解体を叫ばないのか http://t.co/j3EAqEp9At @JBpressさんから
10-13 21:46

セリアンヌ26歳なんだ、そうだっけ?まぁ本人が言うんだったら26歳なんだろう。と思ったら誕生日26日という意味だったのかよ!
10-13 20:59

廃墟オタクが俳協オタクに聞こえたw俳協の声優のことが好きなオタクなのかと思ったw #agqr #ag_5stars
10-13 20:51

セリアンヌ、大好きだよと言っておけば許されるスタンス  #agqr #ag_5stars
10-13 20:39

芹亜「(女の子の)寝顔見たらそれ以上のことやりたくなる」 #agqr #ag_5stars
10-13 20:30

配達行く準備してたが、家を出る直前になって気づいた今日は休刊日だった。
10-13 03:32

カレー食べた
10-13 03:21

10/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 10/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 はじまつてからというもの、私的に低評価だったものが高得点、私的に高評価だったものが低得点。私がお... http://t.co/4RoLcCIfVP
10-13 03:16

ヴァルキリードライヴマーメイドは、クロスアンジュとソウルイーターノットをもとに桜trickと百花繚乱サムライガールズという調味料を加えてたような作品で金子ひらくらしくおっぱい強調した演出で描かれている。加えてOPが原田ひとみ。ブレてないwと思ったがダチャーンのキャラはなんと貧乳
10-13 01:50


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア