09/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

日本が危機になる事態ではなく日本の存立が根底から危機なる事態って、歴史上考えると元寇、幕末、太平洋戦争くらいしかない。いずれも日本と外国との直接的関係から発した危機であり、密接な国とか直接日本と関係ない事情で危機なったことがない。まぁ今後も絶対ない根拠にはならないけどね。
09-16 19:45

ところで日本と密接な国がある国とはいえ外国。その外国への攻撃なのに日本の存立が危機になる事態って、宇宙人が攻めてくる以外思いつかないだけど。
09-16 19:41

「9条壊すな」なんてバカなこと言うやつがいるから「じゃあ9条改正せず解釈だけ変えるね」ってなった。「9条壊すな」じゃなくて「9条変えろ」と言うべき
09-16 19:21

文化放送のゆるキャラ キューイチロに持ちネタができた「ペンギンじゃないきゅ~」 #agqr
09-16 18:00

09/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 09/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 ぼっち=ソリスト って言い替えって奈津姉がつくったんのか #agqr 09-14 20:53 ... http://t.co/mOt4CLwiEh
09-16 04:04


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア