09/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

黒「私あの人が好きです」サ「俺じゃねぇのかよ」黒「あと○○さんも好きです」サ「イケメンだからね」黒「イケメンですか?」wwwワロスサシャさんあんたイケメンか?って意味かな?それとも○○さんイケメンですか?って意味かな? #agqr
09-01 14:43

食器棚のスライド丁番が壊れたのでネットで注文する作業をしたのだが、すごい疲れた。商品が壊れたのと同じように見えるが本当に同じのか確信が持てないので調べて調べて調べまくった。たぶん大丈夫だろうけど間違ってるかもしれないので1個だけ注文した。
09-01 13:25

早くも2期決定。これはうれしい!→アニメ『赤髪の白雪姫』第2期、来年1月放送 | ORICON STYLE http://t.co/GZOB15JXNn
09-01 10:46

Googleドライブを100GB にアップさせた。月約200円なら安いかなと思ったので。
09-01 08:21

08/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 すみぺ クモこわがらない女子なんだ。少し意外 #agqr 08-31 20:36 08/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/29... http://t.co/GCFMDnL0Yd
09-01 04:14


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア