08/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

『【ニコニコドキュメンタリー連動企画】首相は靖国神社に参拝するべき?』という質問に「はい」と投票しました。(理由)首相が参拝したいのであれば「はい」首相が参拝したくないのであれば「い...>続きを読む → http://t.co/s5Sq2UR6JK |ゼゼヒヒ @zzhh
08-19 21:46

@Sankei_news なんだ やっぱりマスコミにばれず静かに行くってことは可能なんだ。だったら、靖国神社行く議員さんたちもそうすればいい。マスコミつれて議員仲間そろってゾロゾロいかない。行きたいときに勝手に行く。マスコミに言う必要なし。
08-19 21:39

『【ニコニコドキュメンタリー連動企画】靖国神社のA級戦犯合祀はよいことだと思いますか?』という質問に「はい」と投票しました。(理由)日本は怨霊信仰の国。怨霊なりそうな霊を神として祀るこ...>続きを読む → http://t.co/FUaC9rzKho |ゼゼヒヒ @zzhh
08-19 21:28

まんがタイムきららフォワード9月号 本屋三店舗見て回ってきたがなかった
08-19 21:17

まんがタイムきららフォワード9月号まだゲットできてない もうすぐ10月号発売 やばい
08-19 20:18

フルの集団的自衛権は禁止だが、日本国民の安全に関わる時だけは集団的自衛権であっても行使するというのは多くの人が賛成できる適切なバランスある改憲案になりえる。なぜ改憲案として出さないのか実に愚かしい。
08-19 12:23

憲法的に合憲かという議論を脇において政策論のみでみた場合、日本にとっての必要性、日本ができることのバランスとしては安保法制は(後方支援の件は除いて)妥当なバランス。
08-19 12:21

安保法制通したい派が言う国際環境が変わったという認識にも政策として必要という考えにもほとんど賛成。でも彼らは憲法改正が先ではとつっこまれると途端に護憲派みたいになって憲法改正の必要性を否定しだす。
08-19 12:00

@SatoMasahisa ならばなおさら憲法改正を行い、どうどうと安保法制を通すべきでは?憲法改正は自民党の党是ですよね。必要性を国民に訴え改憲をすることから逃げないでほしい。
08-19 11:54

安保法制を戦争法案とか戦争できる国にするなと言ってる9条教の人たちと、憲法解釈だけ変えて安保法制を通そうとする人たちは同根。安保法制を通そうとする派は改憲を言うべき。9条教の人たちも自分たちの望む改憲案を主張すべき。両方あきらかに現憲法と理想が違うのに改憲を主張しない点が同じ
08-19 11:49

難民支援の”2億ドルの支援”を戦争のための支援とミスリードするように書いてる。これはひどい。→ http://t.co/fCV12ZwUzo
08-19 11:36

このネット時代によくこうゆう嘘を平気でつけるなと思う。実際には安倍政権設立前後からよく聞くようになった。→”積極的平和主義という言葉がよく聞こえるようになったのは中東で日本人人質事件があってからのこと。” http://t.co/1JkZxgUyrq
08-19 11:30

ピボット機能付きのモニターを購入した。縦に画面がなる!なにこの素敵画面♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/SliaGrhkiY
08-19 11:13

http://t.co/kgCnwdBD6U
08-19 11:11

08/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 パソコンのモニター壊れたから新しいの注文した。いろいろ調べてるとコンデンサーを変えると直る可能性... http://t.co/yxsTxFU8xy
08-19 03:44

東京オリンピックのエンブレムに関した問題が続くね。誘致活動のときの花がいっぱいのエンブレムに戻せばいい。なんで、無理に変更しようとするのだろうか?
08-19 00:08


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア