08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

awesome note がアップデートされて別物に進化。見た目とか好ましい。使い勝手はまだわからない。
08-01 22:46

RT @subnacchi: 男なら一回は女装した方がいい。たとえ僅かであっても女の子の気持ちが分かるから。僕は女装する前は「女の子になったら恵まれないオタクたちにえっちなことさせてあげたい…」と博愛精神に満ちたことを考えてたけど、女装した後は「オタクは気持ち悪くて無理…」と…
08-01 13:03

縮毛矯正あきらめてから数カ月、夏のくせ毛は実に醜いことを今さらながら感じて、また縮毛したくなってきた。ウィッグを考えてたんだけど、そもそもまだ慣れないし、この熱いのにウィッグ被るのは地獄と思われるし…(´・ω・`)
08-01 12:29

07/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @YuukiNijino: 山本太郎議員の国会質問が話題になっているので念の為にツイート。山本太郎議員(生活の党共同代表)と山田太郎議員(日本を元気にす... http://t.co/JftGkXmiT7
08-01 03:32


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア