07/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

あれツイートの数字が1増えるはずが2増えた。なぜに?
07-09 17:09

気が付いたら前回のツイートが13000ツイートジャストだった。だからこれが13001番目のツイートだ
07-09 17:08

RT @hosi_mo: [link] 7月9日は「世界ノーブラデー」 男性も紫色のものを身につけて参加可能 - ライブドアニュース http://t.co/yRm5yLromF
07-09 10:09

自分に負荷をかけるのが好きな横山智佐さん、嫌いな日高さん。時とともに辛い思い出が美化される日高さん、時を経ても辛い思い出忘れられない横山さん。正反対な二人 #agqr
07-09 09:02

07/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 親にかなり大金(私的に)を貸すことを要求された。ちょっと頭まっしろなった。自分的に引き出したことない額を引き出すことになりそう。 07-08 20:15 ... http://t.co/vhNhsivXYe
07-09 03:40

バナナが元のふさに戻ってるのが一番わからない #SG_anime
07-09 01:58

でかい https://t.co/N6pE8l5snE
07-09 01:54


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア