06/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

#agqr 清水愛「好きなこといっぱいやってください!」名言
06-03 23:00

#agqr いま私の中では清水愛さんと上坂すみれさんが同じような枠
06-03 22:59

#agqr 清水さん、二足の草鞋、三足の草鞋とかマジ尊敬する‼
06-03 22:52

#agqr 清水愛、プロレスとアニソンDJともに共通してるのは、スキル高くなってからのデビューとかではなくて、未熟なまま先走った前のめり感でデビューしてる。
06-03 22:44

#agqr アニソンDJって話は最近なって知った
06-03 22:38

#agqr 【清水愛、プロレスラーになるまでの流れ】プロレス団体からイベント依頼→リングあると知り面白半分で衣装作る→主催元がそれを知りプロレスラーデビュー(※早くて一回で理解できなかったんだけど、こうゆうことか?)
06-03 22:35

#agqr 【清水愛、プロレスと出会うまでの流れ】肉を食べにいく→知り合いなった人をツイッターでフォロー→肉を食べにいく→経営がプロレス団体→プロレスを見に行く
06-03 22:25

#agqr まだプロレス見たことはない
06-03 22:10

#agqr パソコンの人はどうやって投票するの?
06-03 22:07

#agqr 動画の清水愛さん久しぶりに見た
06-03 22:05

#agqr LadyGo聞いた惰性でひとかな聴いた。ひとかな聴いた惰性でA&G消し忘れてたら清水愛さんの生番組はじまったので、ガッツリ視聴。
06-03 22:04

#agqr #ladygo 上からのカメラってあったんだ。知らなかった
06-03 20:49

06/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 06/01のツイートまとめ: nose_megumi3636 05/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 優秀な医者が一人いなくなる損失は明... http://t.co/8CF4jUMGrI
06-03 03:24


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア