05/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

地震、横揺れってのを初めて実感した!私 横揺れとか縦揺れわからない人なんで。
05-30 20:30

小笠原で地震なのに、かなり揺れた!
05-30 20:28

大きい
05-30 20:26

地震 揺れてる
05-30 20:25

セブンイレブンの「果肉入り白桃バー」食べた。本物の桃より味が濃い感じがして良い。
05-30 13:59

RT @coachmurakami: 住宅政策もだけど、ヨーロッパは基本医療、教育、福祉が基本無料だからという事情もある。だからあまり貯金しないで済むのよね。物価高くて大変な面もあるそうだけど、日本のように教育費に家計の6,7割かかるというのもねぇ。 #nhk_fukayomi
05-30 09:29

国が経済を成長させるのは難しい。でも住居の問題、あるいは衣食住を中心に考えると行政にはまだまだできることが多いことがわかる #nhk_fukayomi
05-30 09:29

05/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 #agqr ゆるゆりとかLadyGoメンバーの人間関係の良好さが本当うらやましい 05-29 19:15 #agqr みったんお誕生日おめでとう (*´▽... http://t.co/U7NUlAvCZa
05-30 03:04


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア