05/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

うちらへんは震度4かぁ
05-25 14:40

こうゆうことがあるから携帯電話は常に持ち歩くべきであり、そのケータイもスマホに切り替えるべきでありLineに入るべきなんだ!ということを何度かおかんに言ったが聞き届けられなかった。また説得しようと思う。
05-25 14:38

311を思い出させる強いゆれ!地震緊急速報がまた地震後だった。
05-25 14:30

RT @lo5d04b2: 先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか苦になっているw
05-25 10:46

5円拾った。コンビニの募金箱(ネパール地震)に入れた。
05-25 09:09

05/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 ゆれた 05-24 21:00 #日曜討論 同一労働同一賃金にすべきと共産社民まで言うが本当に矛盾していて、一方で正社員という差別的な身分特権に浴する人を... http://t.co/8yqP5RQNlA
05-25 03:32


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア