05/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

グリザイア1期から見てたけど、入巣蒔菜の語尾がブラックジャックのピノコのオマージュだということを今知った。言われてみればたしかにだ。なんで気づかなかったんだろう?でもつながりポイントが多くあるわけじゃないから気づくの難しいよ #妄独 #agqr #rrr
05-08 21:18

”日韓関係悪化は日本経済が停滞し民族主義的になったから説”この説で門外漢を説得するのは容易だろう。だが、枝葉をいじればなんだって説明できてしまう論説は説としての体をなしてない→「日本、韓中への悪感情ピーク…長い不況で自信喪失」中央日報 http://t.co/zJIzEE23Cw
05-08 15:18

元朝日主筆の若宮氏を日本の良心と思ってる時点でダメすぎ。今の問題は国民間だと理解していながら国が豹変すれば好転する言う。民は国が誘導すべきという考えが透けて見える→「日本人全体を敵にするべきでない…韓国は豹変の勇断を」(1)中央日報 http://t.co/tVcYB5nvoi
05-08 15:02

05/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 「2015年年次訪問者調査」「ユーザー調査」というchromeのフリした新手の詐欺に遭遇。でもなぜ出たのかわからない?新しい拡張機能とか信頼できないソフトとか... http://t.co/ccdkLtN3pV
05-08 03:19


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア