05/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

ものすごく弱いが首がわずかに寝違えたような痛みあることに先ほど気づいた。いつから痛みだしたんだろうか?
05-05 18:58

おめでとう。そして、日本を愛してくれてありがとう。 https://t.co/DjpLjsnXyw
05-05 18:56

メロキュアのアガペー いい曲 #agqr
05-05 17:10

憲法改正、第9条第2項の次に重要なのは憲法裁判所だと考える。解釈改憲がどうのという議論も憲法裁がないことに起因する。憲法裁作って、解釈改憲判断してもらえはいいと考える。
05-05 12:00

新憲法(憲法全文改正)なんて言ってたら、永久に変わらない。一つずつ改正すべきであり、第9条第2項に絞るべき。いろいろ議論あるが、第9条第2項に比べればたいした問題ではない。
05-05 11:56

05/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 冴えカノ 『冴えない彼女の育てかた』がもう続編決定とのこと。はやっ‼まだ1期観終わってないのではやくみようっと #saekano 05-04 16:49 ... http://t.co/PSj487xUh6
05-05 03:19


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア