04/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

彼らは米に原爆を謝罪するよう求めたのだろうか?もし求めてないというのであれば謝罪がどうのというのは本音ではなく、この問題を人道的なフリをして日本を攻撃するための道具として使っているだけ→慰安婦問題、首相の米演説で謝罪を…韓国系団体 http://t.co/f9f6ZgSDWH
04-25 11:44

ドローンを首相官邸に落としたと犯人が逮捕されたとのこと。法律のこと、よくわかないけどテロって威力業務妨害なの?テロしても威力業務妨害程度にしか罰せられないの?
04-25 08:30

04/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 やりたいことやってる人はかっこいい 04-24 19:12 男に生まれてもここまで変われるということに驚き!がんばろうって思った→“美しすぎるニューハーフ... http://t.co/WhnldGOdKf
04-25 03:37


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア