03/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

アニメスクランブル ゲスト分島花音さん。絵を描かれるというので調べたら、メチャクチャ上手い!何か創り出してないと罪悪感を感じるという分島花音さん。自分は、まだその領域には達してないなと創作への気持ちをあらため奮い立たせた。
03-12 19:05

03/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 → #あの日 揺れが収まってからの約3時間、TVとネットに張り付いていた。ツイッター不具合なくてすごいなと思った。未曾有のことが起きたとは思ったが、初報で、こ... http://t.co/zJBnMIfpKy
03-12 04:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア