01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

見逃したくない→知られざる“コミケ”の世界 マンガやゲーム、アニメなどのファンの祭典、コミックマーケット。なぜコミケには60万人ものファンが集まるのか。知っているようで知らないコミケの内側を取材する。 http://t.co/LlvgfmIhhr
01-12 08:41

RT @afpbbcom: フランス全土で反テロ集会、史上最多の370万人参加 http://t.co/FKX44VYmnv 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/QldzBMJCha
01-12 08:32

今日は成人の日。成人式に特別な格好がしたかった。成人式用の貸し衣装屋があったのでレンタル利用しようとしたら女性用しかないとの無碍もない回答をされた。前々から思っていたが、改めて女子いいなぁと思ったことをよく覚えている。そんなことがあったので気分が乗らず成人式は行かなかった。
01-12 08:31

01/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 01/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @araki_shin: 本... http://t.co/FMTpN48vmv
01-12 03:14


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア