01/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @araki_shin: 本日、1/09(金)読売中高生新聞第009号です。GJ部の連載が載ってます。今年最初のGJ部のタイトルは「ミカン」。GJ部の部室にコタツ様が来たけど、まだなにかが足りない! そうだミカンだ! という話です。いつものようにゆるふわ極まりないです。そ…
01-09 23:17

そのライブは絶対受けるよ #agqr
01-09 20:50

勉強になった→日本と韓国では「協調」と「妥協」の意味が全く違う http://t.co/51PmTpjhEX #agqr #ladygo #blomaga
01-09 20:20

今でこそ持っているが財布が私にとってプレゼントに欲しかったものかな #agqr #ラノラジ
01-09 18:46

週三で会うってw 結婚しててもそんな逢わないよ #agqr #ladygo
01-09 17:40

運転しないゴールドに価値はありません  #ladygo #agqr
01-09 17:13

お前の免許は何色だ?  #ladygo #agqr
01-09 17:13

みかしーお誕生日おめ!!(*^▽^*) #agqr #ladygo
01-09 17:09

01/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 このスタンス大切にしたいよね→"韓国を批判しているのは、隣国人として「韓国にいい国になってほしい」という気持ちからであって、嫌いだからではありません。" ht... http://t.co/uB9xDnHeqD
01-09 03:28


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア