01/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @matsudakouta: 大手デパートの初売りで外国人客が福袋を大量に買っていたとのこと。先日書いた初売りで景気を占うブログの内容がダイリュートしてしまった。しかし、"FUKU-BUKURO"も日本の文化として発信していくと面白いかもしれません。年末年始はそれを求…
01-06 14:12

中韓による批判や分祀論には全く賛成できないが、亀井氏の西郷隆盛や彰義隊等々も合祀すべきという意見には強く賛成。さらに言えば鎮霊社を合体させて国を安らかにするという理念通りになるべき→日本の「獅子身中の虫」靖国をどう考える? http://t.co/InPM3kwHAU
01-06 10:42

RT @outroad: そう、もし竹中さんがパソナの利益のみを考えるなら、今の雇用体型を維持するのが得策。正社員を解雇しやすくなれば確実に解雇しやすいからという理由で派遣を使うことが少なくなる。派遣を使う主な理由は雇用調整が柔軟にできるからだからね。
01-06 09:54

竹中氏と池田氏の考えに大賛成!福利厚生は正規非正規によらず全国民が享受すべき。目指すは全員を正社員にする社会ではなく非正規でも子供を産み育てられる社会。→「正社員をなくしましょう」竹中氏が発言… http://t.co/FBgOuJuB1b @jcast_newsさんから
01-06 09:43

RT @0510www_rt: 4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って。落ち着け妻#笑ったらRT
01-06 09:10

とくダネで福袋買い占める中国人のことやってる。彼らに思うことは、所得税払ってということ列に割り込みするなということだけ。買い占めは問題ない。今後とも買い物自体はどんどんして下さい。ご購入ありがとうございます!
01-06 08:59

01/05のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @iqri: マグロの注文が難しい http://t.co/77BcpUvYLA 01-05 21:56 RT @abso_official: いよ... http://t.co/pSuBflwZTk
01-06 03:24


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア