12/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

維新の公約(マニュフェスト)はおおむねいい。だが、原子力政策については次世代の党の方がいい。あと評価したいのは複式簿記とか公会計を公約に入れたこと。維新を基本に原子力政策と会計制度のことだけは次世代に書き換えたら、かなりいい。
12-07 15:10

維新の公約にかなりのプライオリティー認めて、かなりひいき目に見たのにそれを上回るダメ感じの候補だったので、自民入れようと思う。党本部の政策に反して脱原発とか勝手に言っちゃってる候補だけど、まだマシかなという程度。カレー味うんこかうんこ味カレーかを選択させられる感じだ。(>_<)
12-07 15:00

12/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 名前が変わって似た番組がはじまるってパターンだよね(震え声) |д゚) #agqr 12-06 23:01 終わる時に言うとかやるとかいってたこと処理しよ... http://t.co/dwXiTZWNKY
12-07 03:07


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア