10/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

プレゼント、鎖骨チョコを!と聞いて鎖骨にチョコかけて食べるプレイを想像してしまった。…なんかのネタとかにいいんじゃないかと思うw #agqr
10-31 20:59

今日はハローウィン!知ってるよコスプレして町中歩く日でしょ。いいなぁ~私もなんかコスプレしたいなぁって毎年思って今日も何もしてない。
10-31 19:17

いいアイデアだね→「お菓子あげるからいたずらさせて」 #agqr
10-31 18:33

憲法無効論を説いてた石原氏は戦略を変えたようだ。暫時的な憲法改正の提案は前向きに検討すべきと思う。確かにこの『に』はおかしい→憲法前文「『に』を『を』に」 変更求める石原氏…」 http://t.co/EQYij2XraP @Sankei_newsさんから
10-31 13:19

RT @aotaamgcl63: 中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 | Reuters http://t.co/K5zRMZHvs7 #スマートニュース原因を作ってるのは中国側なのにスクランブルを止めろとは、開いた口がふさがらない。まあ相手は嫌がっている事は確…
10-31 13:07

10/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 10月30日は教育勅語発布の日。右でも左でもやけにコレにすごい力があるかのような扱いをしてるが、別段どうという程のことは書いてない。あたり前の事を異常に難解に... http://t.co/Ik7DAlrYuO
10-31 03:10


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア