10/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

購入してまだ間もないスキャナーGT-S640に縦線が出るようなってしまった!フラットベッドなのに、新しいやつなのになぜ!?(/_;)
10-15 22:52

二点 公明に違和感を感じるね。①大臣だろうとなんだろうと信仰の自由は尊重されねばならない ②言うにしても与党同士内々に伝えるべきであり、公に言うべきじゃない→高市早苗氏の靖国参拝に公明党幹部が疑問「日中の微妙な時期」 #ldnews http://t.co/lmT5ml2ioW
10-15 21:52

10/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 俺、ツインテールになります。1話感想 TSFものなだけで私得な作品なので視聴決定。それはともかく、どこで笑えばいいのかわからない作品だった。たぶんここ笑うとこ... http://t.co/Wbn9hYCtMA
10-15 03:40


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア