08/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

ひめゴト 見た。ひめくん、もっと女の子っぽい声だと思ったら、けっこう男の子っぽい声での演技なんだと意外に思った。
08-26 21:43

RT @cinematoday: [映画]ディズニーの日本愛が爆発!『ベイマックス』の舞台を世界初公開!ここは…新橋? http://t.co/4jMPhXDe0f http://t.co/ZNXKK9OHyU
08-26 20:32

アートについて講義する「林修の今でしょ!講座」を見た。アートの歴史的経緯はわかったけど、ピカソみたいな絵が評価されていたり高額な値がついてるのか全くわからなかった。誰が描いたとか誰に評価されたとかは全部社会的価値であって私的価値じゃない。私的には現代アートになるほど理解不能なる。
08-26 20:25

RT @pea_sell: 児ポ反対派「日本は児童ポルノ多すぎ!例えばこんなの!」→児ポに全く関係ない『ごちうさ』が紹介される http://t.co/KifGA7OYi2 結論ありきで記事書くからなこうなる。そもそも国の施策には基本懐疑の目を向ける朝日が、こういうとこだけ保守…
08-26 15:28

RT @Hirota1967: 「フィギュアは児童ポルノではない」 ブログ削除に抗議署名1000人、運営会社が謝罪 #ldnews http://t.co/f8gOGKnEbW 夜になったので、もう一度リンク。大人が大人の表現を批判してつぶしたいとき、「ポルノ」を使うのは分かる…
08-26 15:25

RT @sugawaraisshu: すがわら一秀「慰安婦問題検証で結果を!」⇒ http://t.co/SVy4OcQVOj
08-26 15:22

RT @Kori778: 朝日元ソウル特派員が告発「慰安婦狩り嘘なのは常識だった」 http://t.co/8mRCjcb3U6
08-26 15:20

RT @ishiitakaaki: どうしようもない人たちがウィルスのように結びつき、変な増殖をしてます。分かりやすい図。あれ、今の放射能デマとか反安保デモとかトンデモ現象も…。似てます RT慰安婦問題はいかにして脱線したか http://t.co/1hBdKJzlIm htt…
08-26 15:16

RT @whitehands_jp: 真面目な話、童貞処女問題にはもっと多くのNPOや性教育関係者が参入してくるべき。避妊やデートDVも重要問題ですが、デートやセックスにすらこぎつけない人が圧倒的マジョリティだと思うので。童貞喪失を目指す学校をつくる<ルポ中年童貞> http…
08-26 13:15

ゆれた@東京
08-26 11:24

意外すぎるほど、かわいい→ヤバかわ!女装した菅田将暉が女子が凹むレベルな件 - NAVER まとめ http://t.co/mQ1QpV5SAK
08-26 10:19

そうだ思い出した。二人のこの身長差をみたかったんだった。 RT @nose_megumi3636: 和田京子の本気!アニラブ 今回の開始10分~16分あたりで画面を見のがさないようにしておくといい。(と記憶してるけど、なんでだったか忘れてるw) #agqr #alb1
08-26 08:12

和田京子の本気!アニラブ 今回の開始10分~16分あたりで画面を見のがさないようにしておくといい。(と記憶してるけど、なんでだったか忘れてるw) #agqr #alb1
08-26 08:05

08/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 @kadomaita すごい綺麗に撮れてますね! 08-24 22:36 @donguri ... http://t.co/kMatsLthlH
08-26 03:16


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア