fc2ブログ

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

オフ会への移動中。ゆりかもめ、現在海浜公園で停車中。なんでまだ動かないんだろう。
08-15 17:05

コミケ、ビックサイト着いた
08-15 13:56

黒地に黄色の帯のなのはのショルダーバッグでコミケいたら、それは私かもしれない。
08-15 11:43

幸か不幸か、ものすごく買いたいってものはない。さてそろそろ銀行行ってコミケ行ってオフ会行ってこようかと思う。
08-15 11:37

さて、そろそろコミケなにあるかググろう
08-15 08:39

庭にグリーンカーテン用のネットを追加で設置。大きくなってきたんで追加が必要だった。
08-15 08:39

RT @haxigo: 小学生の時に将来なりたい職業欄に殺し屋って書いたら校長室まで連れていかれて「実は校長先生はね、君を殺すために未来から送られてきた殺し屋なんだ、優秀すぎる殺し屋は必要ないからね、若いうちに芽を摘み取らなくちゃいけない、わかるね?」って言われてあっけなく降参…
08-15 08:38

08/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 08/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @meityo_meigen: 3桁の掛算を暗算でできる人はあまりいない。だが、筆算でやれ... http://t.co/R2GDj69l0M
08-15 03:08

あと充電とバッテリー持っていくことが必要だな
08-15 00:52

そっか、今日からコミケかぁ。新聞配達して、やっぱり一旦家帰る必要ありだな。しなきゃいけないのなんだろう?テレビの予約、銀行行く、オフ会行く。とりあえずこれぐらいかな。
08-15 00:51

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア