08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

新聞通しのチェックは必要。でも雑誌は新聞よりかなり厳しく朝日を批判していた。事故調査委員会みたいな第三者機関による調査が報道にも必要と思う→朝日の「慰安婦問題報道」が浮き彫りにしたメディアの相互チェック機能の欠如 http://t.co/VVa8qg0igV
08-08 11:58

ヤンウェンリーは自らが大量殺戮者であるという自覚があった。対して彼の持論は浅慮で自惚れ。英雄は別視点からは大量殺戮者だという鳥瞰的視野を持ってもらいたい。→田母神俊雄氏が「大東亜戦争は聖戦」だとツイッターで持論を展開 #ldnews http://t.co/tGm7Om8Lw2
08-08 11:16

なぜ日本が右傾化してるというと主張する奴らに餌を提供するのか?そもそも戦争に聖戦などない!贔屓目に考えても必要悪とか次善策。→田母神俊雄氏が「大東亜戦争は聖戦」だとツイッターで持論を展開 #ldnews http://t.co/tGm7Om8Lw2
08-08 11:00

「戦争のできる国」なったと不安煽った割に論拠は集団的自衛権と辺野古の話というお粗末さ。最後に自衛戦争の話出てるが防衛は以前からできるので今年を転換点と強調する論拠にはならない。→防衛白書 抑止一辺倒は危険だ - 琉球新報 http://t.co/W3HmTkoICb
08-08 10:51

08/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 ひろやま ひろし et alの『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.... http://t.co/vgQHC4Pc94
08-08 03:14

いつもそんなんばかり書いてると記憶しているのだが私の記憶違いだったのだろか?→「もしもわれわれが日本の首相や天皇について同じような記事を書いたなら、(日本は)黙っているだろうか。」 / “Chosun Online | 朝鮮日報” http://t.co/iCfgdEXnFu
08-08 00:00


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア