fc2ブログ

07/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

AiRiさんその服装すてきだよ! #agqr
07-30 20:24

最賃どうとかより重要なのは相場。同じ仕事の労働相場を透明化して相場は◯◯円なのにウチは××円だとわかる。ダメ企業からは労働者が集まらないことなる→最低賃金引き上げ、平均16円…02年以降最高 http://t.co/NQWXyCsGBJ
07-30 20:23

【汚染された稲わらなど「指定廃棄物」の最終処分場選定→選定された町が反対】←どこかを選定してという方法を逆にすべき。まず作らない場所を決める。これを何十段階にも繰り返す。作れない場所も振り分ける。徐々に候補が減る中で反対が少ない方を最終候補とするという決め方にすべき。
07-30 20:04

習近平が腐敗との闘争(という建前にした権力闘争)してることについて李登輝元総統は司法がすることであって指導部が声荒げることじゃないと批判。まったくもってその通り!
07-30 19:51

大きな選択をしたということだね。この決断がよいものであることを祈るよ。 /アンドレイ・ペジックさんが性転換 「世界一美しい男性モデル」から女性に【画像集】 http://t.co/nlVVLLM5FY
07-30 19:27

なごむわ~( ´ ▽ ` )ノRT 2年ぶりに飼い主に再会→歓喜のあまり気絶したワンちゃんに世界が感動 http://t.co/UCMTn74VGO @whats_jpさんから
07-30 11:14

必要な買い物とはいえ、ワタシ的にはちょっと大きな額の買い物してドキドキなう。世間ではネットショッピングだと使っちゃう人が多いらしいが、私はネット方が長いこと熟考してしまう。ネットの方が長いこと熟考できるから。
07-30 09:04

今日も #クリック募金 に参加しました! → http://t.co/eFnEvJRnyk
07-30 08:30

「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」0日目を終え1日目に突入。おおっ初入れ替わり!くわしくは書けない。
07-30 07:54

07/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 禿同。中東依存を下げることホルムズ海峡のバイパスパイプラインなども重要。→集団的自衛権行使で掃海の前にやるべきことをやるのが筋じゃないでしょうか。 #BLO... http://t.co/chHWVQBFlQ
07-30 03:09

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア