07/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

『高校授業料無償化で朝鮮学校は不適用に。あなたは文科省の方針を支持する?』という質問に「支持」と投票しました。(理由)朝鮮学校は法的には各種学校であり、民団系やその他インターナショナル...>続きを読む → http://t.co/ENyEcDzhFp |ゼゼヒヒ @zzhh
07-28 19:33

日本は中東石油に依存してるから集団的自衛権を、だと意見まとまらないよ。それも一つの考え方ではあるが、中東依存を減らそうということも合わせて考えるべき。これなら左右関係なく賛成できる。
07-28 19:05

朝日新聞社特別編集委員の星浩がテレ朝の報ステにて「石油が一ヶ月日本にこないという事態は自衛隊が海外で武力行使するほどの危機的な状況なのだろうか?」と発言という件が話題ツイートになっていた。まったく朝日はとも思ったが調べたら日本の石油備蓄はJOGMECによると半年分あるとのこと。
07-28 18:59

Kindle版月刊少女野崎くん 1巻から4巻を購入なう
07-28 14:49

計画を進めるための課題出しだったらいい。でも、その瞬間、ダメ出しできることで知性あるみたいに思い込みできるためのダメ出しはよくない。聞かされた方は課題解決しようとは思わずやる気を失くす。
07-28 09:39

RT @spolenski: 【迷子犬】東京都練馬区、オスのシェルティ10歳です。24日の雷雨に驚いて逃げてしまいました。どんな情報でもいただけたら幸いです http://t.co/GtUgv19Jb5
07-28 09:00

こういう報道多すぎ。共通点は日本人。共通点は女。共通点は米を食う。共通点はエトセトラエトセトラ… いくらでも言える。→ http://t.co/WZl6fPH1oT
07-28 08:59

@imagine136 @nufufu こういう報道多すぎ。共通点は日本人。共通点は女。共通点は米を食う。共通点はエトセトラエトセトラ… いくらでも言える。
07-28 08:55

RT @imagine136: だからアニメ好きを犯罪者予備軍みたいな言い方するのなんでやめないのかな? http://t.co/mkXdkFRG3t
07-28 08:53

RT @mixedchoir2000: 日本人弁護士の『個人的妄想』が国連で”反日証拠”に公式認定。弁護士本人は返答を拒否する姿勢を明白に http://t.co/tIn4Da9OCU今後はこの戸塚悦朗氏の国会招喚を求めて、様々な政治家達に請願する必要がありますね。
07-28 08:52

テレビの上の天窓につっぱり棒で反射シートを貼り付けたの見て、地震で落ちたらどうするんだっ!だって。落ちたことないし、落ちても大したことないじゃん。そんなこと言うんだったらとテレビとテレビ台にネジで固定した。なんかするとネガティブなレスばかり。なんなん!
07-28 08:50

07/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 07/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 暑い!気温39℃ある(つД`)ノ http://t.co/IEpUw4rCj3 07-26 1... http://t.co/g35NXy3iA8
07-28 03:15

一瞬少しゆれた@東京
07-28 03:10

起きたなう。起きてると寝難い。寝てると起き難い。あんだけ寝れなかったのに、一度寝るとこんなに寝るとは。
07-28 01:27


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア