07/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

ダイソーのイーゼルを改造して、鏡立てるのに使えないかなぁと母に話したら、ウチ燃やす気かだって。小さなアイデアを相談というか話してみただけこのディスりである。新しいことやろという気が削がれる。そのこと指摘したら、そんなで生きてけるかとまたディスられた。なんなん( ;´Д`)
07-18 22:54

ちょっ!なんでこんなに同時刻にアニメ放送重なるんだ!録画できない。
07-18 21:10

RT @tokyoesp_anime: おはようございます! 本日よりTVアニメ「東京ESP」第2話放送スタートです!今日はTOKYO MXさんにて25:35~より放送です!激動の第1話からどんな展開になるのか!是非チェックしてくださいね! http://t.co/hxFI91
07-18 20:33

iMindMap でPlus を導入。クラウドってのが使えないらしいが、これ私的には完璧。十分。年間じゃなくて買い取りで1400円ってのが素晴らしい。今日の今日まで知らなかった。もっと宣伝してほしい。
07-18 20:33

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。ウクライナ東部ドネツク近郊でマレーシア航空機が撃墜される事件が発生。この一帯では対空ミサイルによって軍用機が撃墜される事件が発生していました。ウクライナ政府、親ロシア派武装勢力、ロシア政府、それぞれが攻撃…
07-18 08:36

空の植木鉢の隅にたまった水にボウフラいるの発見。水捨てた。植木鉢や植木鉢の水受けにボウフラとか発生しがち。私も気をつけるから、そうゆうの世の中みんな気をつけてほしい。蚊になる前に処理して。自分自身と周りの家のために!
07-18 08:33

07/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 新「龍が如く」、出演AV女優の投票開始 “日本は女性をモノ化する傾向”と海外の反応 | ニュースフィア http://t.co/Q5GU51r8cA @New... http://t.co/pKHUfWKMZU
07-18 03:08


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア