07/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

白銀の意思 アルジェヴォルン テクノロジーのレベルがすごくいびつだね。ある面ではすごく進んでるが、ある面ではすごく遅れてる。
07-03 23:27

http://t.co/sOXrq6ewx1だし。しかも第1話なんで、もうちょっと期待してたんだけどな。少し自分の中での期待値高すぎた。これがどういう話かまだよく分からない。
07-03 22:59

明日の雨用に100均のレインコートのズボン購入
07-03 20:13

RT @m_izawa: 頭に来たぜ。中国の習近平指導部が「記者がネットで政府を批判できないように禁令を出した」ってニュース、日本の新聞はなぜ第一面で報じないんだ。特に朝日は紙面では黙殺し電子版にだけ載せたようだ。あんたら中国の記者は仲間じゃなくて、独裁者支持者なのか! これは…
07-03 08:31

憲法解釈変更で立憲主義を否定してるって言ってる人がいる。本当に否定してるかどうかはともかく。ケチがついたと多くの人に思われてしまったことは事実。立憲主義とかって別に科学的に存在するわけではなく社会的な共同幻想。なので大したものじゃないって思われてしまったこと自体が問題。
07-03 08:25

憲法解釈変更より憲法改正の方が生産的。憲法解釈変更なんて言ってないで早く憲法改正のためのいろんなことを始めるべき。
07-03 08:15

憲法改正を提案でもダメだった。だから解釈で… ←これならまだわかる。憲法改正提案しない。はじめから解釈で… ←えっ!?
07-03 08:10

いろんなマスコミが集団的自衛権行使できるようにすべきと思いますかという世論調査とっている。でもその設問の前に聞くべきは、この事例は集団的自衛権の問題と思いますか個別的自衛権の問題と思いますかってことだと思う。これもこれも集団的自衛権の問題だとする設定を是としてることになる。
07-03 08:04

RT @earthquake_jp: [速報LV1]03日 07時29分頃 千葉県北西部(N35.5/E140.2)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定59.8km。( http://t.co/h3AEYZxfFq ) #saigai #jishin
07-03 07:42

RT @ErikoMatsui: 本日深夜より、ついに『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』スタートだよー!!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ほんま!みんな!!かわいいので!!!いいから観て!!!!( °∀°)o彡°(超直球)#ろこどる
07-03 07:40

一瞬ゆれた
07-03 07:30

07/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 徴兵制ガーって言ってる人は、冷静な論議するより恐怖感で人々脅したほうが楽だからって逃げてる。今どき徴兵制なんて非合理的です。もっと冷静な論説をすべき。 07... http://t.co/Q57se07FCX
07-03 03:12


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア