fc2ブログ

05/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @henseifuride: 人格もないし道徳なんかとっくに喪失してやがる政治屋風情が国民に道徳観を押し付けてくんのな。 / “「道徳議連」6月発足 超党派、教科化を後押し - MSN産経ニュース” http://t.co/GuID8kWbe0 #なにを今さら
05-11 21:01

道徳じゃなくて哲学をやるべき。政府や社会の犬になるような洗脳を子供にすべきじゃないよ。道徳、子供より政治家に必要だろうと思う。 / “「道徳議連」6月発足 超党派、教科化を後押し - MSN産経ニュース” http://t.co/5djcDT7otY
05-11 20:58

「マイケル・サンデル 日中韓の若者と白熱教室」多くの韓国の人々がこのスタジオにいる韓国の若者と同程度な知性や謙虚さがあればどんだけ素晴らしいことかと思う。 #nhkbs1 #bs1
05-11 20:26

「マイケル・サンデル 日中韓の若者と白熱教室」見てる。どの国の若者も知的とは思えない。 #nhkbs1 #bs1
05-11 19:53

05/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 マキャベリズムとしてはこうゆう考えもあり得ると考えたのだろうが、根本的な間違いは日本が自重すれば、中国は合わせて一歩引いてくれるという思い込みがあること。 /... http://t.co/rGu4oLBG95
05-11 03:03

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア