04/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/0qYB8bpBai
04-19 21:57

# 金田一少年の事件簿 なんかちょいちょい映像に違和感がある。
04-19 17:43

練馬の選挙は明日20日です。期日前投票は今日までです区長選と区議選があります。選挙用紙なくても身分証あれば選挙できます。行きましょう!→東京新聞:道路開発など争点  練馬区長選4氏届け出:東京(TOKYO Web) http://t.co/yL6XFHIMyn
04-19 17:22

RT @adolfass: 残業しないと仕事が成立しない会社は雇用を増やすべき。見なし残業込みの給与体系もおかしい。残業しないと成立しないってこと自体、すでに破綻している。それならば働く人を増やすべき。ワークシェアっていつになったら根付くんだろう #nhk_fukayomi
04-19 09:25

控除じゃなくて子育てや介護に給付金支払うってのはいい考え方だ #nhk_fukayomi
04-19 09:18

控除引き上げじゃダメって言ってる人は税金が減ること忘れてるのではなかろうか? #nhk_fukayomi
04-19 09:03

リーマン世帯なんていうのはぶっちゃけブルジュア。そんなブルジュアにもなれない人は放置して中途半端な階層に厚い支援っておかしすぎ #nhk_fukayomi
04-19 08:59

04/18のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 17分 http://t.co/W1aH58MHEv #studyplus 04-18 23:47 今日は 15 回 腹筋しまし... http://t.co/RQ4qXX4pwR
04-19 03:57


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア