04/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

『英語組み立てTOWN』 20分 http://t.co/WpOHl3Hc5o #studyplus
04-09 23:24

RT @wadashizuka: 今朝、暗い目で描いた #選挙ステッカー FOR 練馬区長選挙  http://t.co/9KCUr3YbOM
04-09 20:57

民生品使用した北の無人機みたいのを完全に防ぐのは不可能。発想を転換して優位性を常に維持し続けるにはどうすればいいかという視点で考えるべき→ #クロ現「日本の技術はどこへ~拡がる“軍事”転用~」 http://t.co/Dqntk0WPdi #nhk_gendai
04-09 20:27

今日も #クリック募金 に参加しました! → http://t.co/2LD7zNZbsF
04-09 20:09

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/zNzt6XQX0O
04-09 19:17

http://t.co/54P4WEHzKB @gifboomapp #gifboom
04-09 07:27

04/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 11分 http://t.co/nm4yJMpUGm #studyplus 04-08 23:37 今日は 15 回 腹筋しまし... http://t.co/xYoYmMKTo7
04-09 03:44

ブラック・ブレットって意味がわからないので調べた。「黒い銃弾」という意味らしい。でもブレットと読ませるよりバレットと読ませる方が一般的らしい #tv_BKB
04-09 02:54

ブラック・ブレット1話を見た。なぜか「紅」を連想した。社長さん巨乳だった。人間が感染するってゾンビものっぽいなぁ。モノリスは壁になってるわけじゃないよね。虫がこないのは、アレが蚊取り線香的役割を果たしてるから?でも街に虫侵入してた。どうゆうこと? #tv_BKB
04-09 02:44

#ソウルイーターノット 見た。無印ほとんど見てないだが、死武専がアメリカにあるとか驚き。そもそも現世にあるんだ。アメリカにあるけどみんな日本語、一部英語なんだね。この世界では日本語が公用語なのかな。なんか百合っぽい雰囲気あったので次回も見る。
04-09 02:38


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア