04/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/ev5wrTV2Et
04-07 21:59

朝日変わったなと大変驚いた!要約すると領土に関しての紙面を増やし詳しく伝えろとの主張。政府見解だけ載せてるじゃぬるい国際社会を説得できるようになるため中国や韓国の主張も知るべきだという意見→領土の教育―冷静に、しっかりと-朝日新聞 http://t.co/BgQbOvsfrQ
04-07 21:31

レッグマジックの内側のタイヤがとれていたので、分解してタイヤつけた。あと掃除した。
04-07 14:59

レモン汁を買って、いろんなものにかけてるんだが、何にでもあう。今のところまずくなったことがない。しょう油に匹敵する万能調味料だと思う。
04-07 13:14

04/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/YueQsoXnK6 04-06 22:23 04/05のツイートまと... http://t.co/82BC8rZPpT
04-07 03:46

健全ロボ ダイミダラー 1話 大人の悪ふざけww 本当に放送出来るとは!Σ(・□・;) きららで読んでた。と思ったが、調べたら それは同著者同世界観の火星ロボって作品だった。
04-07 02:08

キャプテン・アース#1 なんで夕方のテレ東とかじゃないんだろう?
04-07 01:04

彼女がフラグをおられたら#1略称は「がをられ」らしい。正面アップの顔の絵よくない。スカートの色がとてもよくない。とてつもなく脳コメと似た雰囲気を感じる。
04-07 00:59


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア