03/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

いいとも!ありがとう!タモリさん、ありがとう!(^○^)
03-31 23:11

私を含めた多くの人が、明日から買い物するたびに昨日や一昨日に購入すべきだったと思うことになるだろう。そうゆう時は、自分は税金払ってるんだ、愛国心ある国民なんだって自分をなぐさめようと心がけたいと思う。
03-31 18:21

こんなに購入したのははじめて
03-31 18:05

RT @_No14_: 自公維の児童ポルノ法改正案に対しぶつける修正要望を山田太郎議員がツイッターのハッシュタグで受け付けています。ご意見がある方はお早めにどうぞ。なお“法案提出側は修正を募集してるわけではありません”のでその辺りはご注意下さい。http://t.co/vIr1
03-31 15:22

この方法で過去ツイート検索できることを知った。今まで知らなかったことを悔やんでる→ since:2014-02-01 until:2014-03-01 検索したい用語
03-31 15:15

I love it 日本語タイトルをつけるとしたら『情けは人のためならず』 → http://t.co/63BGIs4bDi @YouTubeさんから
03-31 14:20

03/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 ゆれた 03-30 12:24 03/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp ... http://t.co/15HeW1hNzV
03-31 03:41


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア