02/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

ガタッという大きな音をたてて本が崩れてドアがあかなくなっていた。雪崩を起こした本がドアをふさいでいた。開くのはせいぜい3㎝程。隙間から取ることができた本どかす作業繰り返し、ある程度開くようになったとこで体を滑り込ませて中に入り中から崩れた本をどけてようやくことなきをえた。
02-16 22:12

“オーストラリア近海にまで出て来た中国海軍: 極東ブログ” http://t.co/QGcBPZBP25他67コメント http://t.co/NUkEy2qHUQ
02-16 13:28

“はてなブックマーク - オーストラリア近海にまで出て来た中国海軍: 極東ブログ” http://t.co/L9588gGdDk他3コメント http://t.co/scsB0zvs1E
02-16 13:28

今日見た夢→”すみぺのツイート数が3万超えたというツイートを見て、うわっ!すみぺツイッターはじめたの私よりあとなのに…私もっとツイートしなきゃって思った”という夢を見た。なに?この無駄にリアルな内容。そして、そう現実化しそうな内容。夢って覚えてないタイプで、これが今年の初夢。
02-16 12:20

巨乳じゃないのに肩がこる
02-16 10:35

帰宅なう
02-16 09:13

02/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 配達終えての帰宅なう。 02-15 16:38 02/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 15 回 腹筋しました! #365... http://t.co/hivVk8uFYI
02-16 03:27

ツイートしたいが時間ない。
02-16 02:54


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア