02/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @JPNG5: ねぇ、知ってる?「t.A.T.u.」の二人は、レズビアンの設定なんだよ。ロシアでは同性愛に関する宣伝が禁じられているけど、他に有名なアーティストがいないから、彼女たちをオリンピック開会式で起用したんだよ。 http://t.co/tFnrJUDwEy
02-08 20:06

雪かきスコップを買いに行きたいが、売ってるのかどうか…
02-08 20:02

少し雪かきした。マフラーがぬれた。
02-08 20:00

RT @elecwarn: 【東京電力管内 電力使用状況 警報】 2/8 17:35現在 96.74% (予備力162万kW) #elecwarn_tokyo http://t.co/yDyk6wnHBz
02-08 17:57

間違いなく私の人生で最大の積雪だ。
02-08 17:41

えっ?神奈川この状況で停電なの?最悪じゃん!
02-08 17:39

うわぁ〜この雪、明日の配達どうしよう?どうすればいいんだ?
02-08 17:36

今さっき起きた。外見たらまだ雪降ってる。雪かきしたのにしたところわからないほどなってる。あんなの絶対明日にも残ってるよ。期日前投票行きたいのだが、さすがにこれは。
02-08 17:33

タチの『桜Trick 1巻 (まんがタイムKRコミックス)』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.co/k5r5p36y87
02-08 10:01

02/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @dosukoevski: 桜Trickをロシアで放送して欲しい 02-07 03:12 02/06のツイートまとめ: nose_megumi363... http://t.co/PNSWCAlqNH
02-08 03:41


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア