02/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

未来世紀ジパング見てる。カムカムドリンク、農大で特別なんの思い入れもなく飲んでたけど、そんな物語があったんだね。もっと前に教えて欲しかったよ。
02-03 22:47

02/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 このボートマッチは本当におかしい。国政の話ばっかり。選択肢の作り方や表現もおかしい。ちなみに田母神に入れる気はありません→自分と考えが近い候補者は田母神俊雄(... http://t.co/sBBXsc7nB0
02-03 03:52

最近、進んでる道徳の教科化という動きを懐疑的。さっきサンデル教授テレビ出てた。で見て思ったのは、金銭による取引不可とするものは何なのかといった道徳とか価値観とか共通善とかいうものを道徳教えるどうこう依然に社会全体で話し合い、ある程度の合意が必要だなということ。
02-03 01:37


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア