02/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

うわっうそ、双方向クイズ終わってるじゃん。見たかったのに。って言うか昨日かよ!明らかに情報知った時点で手遅れ(T ^ T)
02-01 21:26

この作品が面白いかどうかはわからないが特異点とかの考えを理解するたに多くの人に見てほしい。PS:一つ心配なのは特異点は悪いことと描かれていないかが心配。 / “人工知能が人類の進化を一瞬で超越するSF映画「トランセンデンス」の特報…” http://t.co/WeljehkQz8
02-01 21:15

『英語組み立てTOWN』 12分 http://t.co/OMOtfc2vAG #studyplus
02-01 21:08

RT @Seiyu_News: 【画像大量】NHK『双方向クイズ 天下統一』オール声優チームの回が放送!あいぽんうりょっち勝利きたああああああ!声優☆速報 http://t.co/52y6CGIiiq #声優
02-01 20:33

今日も #クリック募金 に参加しました! → http://t.co/4NQ0HCFe2n
02-01 20:20

“NHKのクイズ番組に声優16人が生出演 視聴者とチームを組んで“天下統一”目指す - はてなブックマークニュース” http://t.co/dSRAHXYwef他4コメント http://t.co/OzqOUTDcu9
02-01 12:59

“AV女優「蒼井そら」の中国での人気が凄すぎてハリウッド女優みたいになってる件 | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/Z532sRy0Pd他2コメント http://t.co/YtdVPIwk9g
02-01 12:58

“韓国が日本に求める「真情性」とは何か ? | 太田あつし” http://t.co/D3ViKw2LHw他3コメント http://t.co/3fHAm3B1PG
02-01 12:54

ちょっ!東京住んだことなくてもいいの。どうりで住んでない人が立候補できるわけだ。 / “意外とかんたん!東京都知事に立候補する方法 | nanapi [ナナピ]” http://t.co/dHCnxmBdQJ他12コメント http://t.co/muYhYuui1N
02-01 12:11

それは私も思った。でもすみぺは愛が深すぎて語り出したら止まらないからw RT @catnontan: ロシアについて語るなら、声優の上坂すみれさんを呼んでほしい。 #nhk_fukayomi
02-01 09:53

プーチンはハッキリ言って好きではないし、ロシア人がなぜ彼を支持するのかは理解できないが、領土問題を解決できるような強い指導力はプーチン以外では、まず無理だろう。 #nhk_fukayomi
02-01 09:47

ロシア人はあんなに親日だけど、ロシア政府は反日。ロシア政府は反日だけどロシア人は親日。 #nhk_fukayomi
02-01 09:42

愛国商品運動なんてのが某国にあるがロシアは全く逆なのには驚いた。 #nhk_fukayomi
02-01 09:41

RT @sha7gtn: 【拡散希望】うちのベランダでインコが震えてました。人に慣れているので恐らく飼われてた子が逃げ出したんだと思われます。飛べる距離で考えて横浜市~川崎市で飼われてたと思います。心当たりある方リプライください!! http://t.co/pBGAXJZa
02-01 09:39

おおっ!小野文惠アナウンサーが私のツイートを番組の最後に読んでくれた #nhk_
02-01 09:33

「乗るしかない、このビッグウェーブに」 #nhk_fukayomi
02-01 09:22

ロシア人のコスプレがすごすぎる #nhk_fukayomi
02-01 09:15

なぜか、わからないがロシア政府はあんなに日本にひどい。でもロシア人個人はなぜかすごく親日 #nhk_fukayomi
02-01 09:14

ロシア政府を心から信頼する必要はない。でも信頼してるフリは必要。#nhk_fukayomi
02-01 09:12

北方領土問題はプーチンの間に解決しないとかなり難しいと思う #nhk_fukayomi
02-01 09:10

北方領土問題解決は大事!だが最悪北方領土が帰ってこなくても私たちは生活があり、エネルギーも必要だし商売も必要 #nhk_fukayomi
02-01 09:09

01/31のツイートまとめ: nose_megumi3636 今日は 25 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/DxD2TjFScA 01-31 22:09 RT @01210227... http://t.co/NwsN9LEw6w
02-01 03:22


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア