01/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 25 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/DxD2TjFScA
01-31 22:09

RT @01210227: 絶パイ領域 #agqr #2h http://t.co/hdN6hRl9So
01-31 21:00

“【第74回】「人気声優×人気ヘッドホン」総当たりテスト! 帰ってきた好評(?)企画、今年はヘッドホン編 (1/10) - Phile-web” http://t.co/LWnFGEwinR他23コメント http://t.co/m1nk5I8I9J
01-31 20:47

#今日学んだこと #agqr #2h #ALTIMA おっぱいの上部分、胸元のあたりを絶対領域に習って絶パイ領域と言うとのこと。
01-31 20:44

激しく同意→なぜリベラルは嫌われるのか(城繁幸) - Y!ニュース http://t.co/nDPjwZ69xG
01-31 10:48

「処遇に不満のある年収200万円」はごく普通の人 #BLOGOS http://t.co/KfdYIHKtvf
01-31 10:26

RT @jumping_light: @hbkr #ぼくらの政策結婚制度を押し付けて少子化を改善しようとする政府は嫌です。血縁に囚われない多様なつながりを認める社会で、子供を社会で育てる感覚が広がることが大切だと思います。もう結婚制度自体が古すぎやしませんか?
01-31 09:41

01/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 なんというかBPOのけち臭いというか小さなにガッカリです。ついては妹ちょには今回の件バネにしてさらなる話題を獲得してもらいたい。 / “【悲報】アニメ『最近、... http://t.co/jiLXGYY3fR
01-31 03:20

#桜Trick 4話 4-B「もしかして肝試し??」ナレーションはいらなかった。ないほうがいい。
01-31 02:52

#桜Trick 4話 4-B「もしかして肝試し??」見た。美月会長の私服すごい。胸の谷間が開いてた。Vネックで開いていたのではなく服に穴が開いてる感じで開いてた。ちょうど谷間を魅せるための穴といった感じ。
01-31 02:46

#桜Trick 4話 4-A「すっぱい大作戦?」見た。少女セクト第2話、燕条寺真弥がキス中毒になる話と通じるものを感じた。
01-31 02:39


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア