01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんというかBPOのけち臭いというか小さなにガッカリです。ついては妹ちょには今回の件バネにしてさらなる話題を獲得してもらいたい。 / “【悲報】アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』がBPOの審議入りで放送時間変更w…” http://t.co/tdIpsDNg3a
01-30 14:55

STAP細胞、あまりにもすごすぎる。革命的?!これはノーベル賞選考委員会もノーベル賞与えないわけにいかないでしょ。最も容易で最も効率がよく最も安全。査読者が理解できなかったのも当然。間違いなく生物学の歴史が変わる瞬間を私たちは見てる。
01-30 13:14

“創作意欲が落ちたときの薬 - Togetterまとめ” http://t.co/7GOCYtzZ2l他1コメント http://t.co/mcnJ0mqnJn
01-30 07:57

今日行った郵便局の受付お姉さんが天使だった件 - Togetterまとめ http://t.co/WFfek7z0mC
01-30 07:53

01/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 『英語組み立てTOWN』 14分 http://t.co/g7ca4OYyLV #studyplus 01-29 23:48 三澤「ない胸がいたむ」#ag... http://t.co/ystf0pvnt4
01-30 03:36


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア