01/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

『英語組み立てTOWN』 20分 http://t.co/sEQ45LaRn3 #studyplus
01-25 21:12

今回の遺伝子検査の話だけじゃなくて科学関係する話って基本的な最低限の知識を理解してない人が多すぎるよ。理科の授業ちゃんと聞いてた?って聞きたくなる。 #nhk_fukayomi
01-25 09:33

怖いの遺伝子検査じゃなくて遺伝子検査で才能がわかると思い込んでるバカな理解をしてるヤツら #nhk_fukayomi
01-25 09:11

遺伝子でなんでもわかるとか思ってる奴らは理科の時間なにを聞いていたんだろうか? #nhk_fukayomi
01-25 09:08

遺伝子と才能はイコールじゃないし、単独要因で決定されるのは極々一部だけ。遺伝子で未来がー!とか言ってる奴はお笑いもの #nhk_fukayomi
01-25 09:05

01/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 歯医者の受け付けのお姉さんに髪切った?って言われた。切ったのはもう3ヶ月ほど前。たぶん切ってから会ってなかったからだと思う。 01-24 20:48 RT... http://t.co/5ByCP26M1N
01-25 03:35


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア