12/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/XcoqlSWm6N
12-27 23:52

本当にすみぺはすごいよねw / “女子大生声優、ロシアで熱唱 仕事を生かして友好目指す:朝日新聞デジタル” http://t.co/WTTy3DJp1P他27コメント http://t.co/NZHHuvWeWO
12-27 21:57

RT @Patriot_at_G: 画像: mashu: 歴史上、殺した人数ランキングトップはダントツ毛沢東! ヒットラーの4倍以上!!! http://t.co/Z8w6jPqmq5
12-27 21:05

よく知らんけどこの歌詞かっこいい→「世界を変える準備はいいか」
12-27 20:55

『英語組み立てTOWN』 13分 http://t.co/QBKRbO5u8c #studyplus
12-27 19:49

RT @ginkokobayashi: BBCの記事の中に「第2次世界大戦中、日本の帝国軍はアジア東部、南東部で残虐行為を行った。例えば、韓国の女性を性の奴隷とし、中国で虐殺を行った」という部分があります。日本にいてこれを読むと、どっきりとされる方もいらっしゃるのでは?私もそう…
12-27 09:01

朝日は言ってる意味わかってるのだろうか。それは、国益のためなら信仰の自由を無視しても構わないって意味だぞ。→朝日新聞 天声人語「自分の思いのためなら国益を損なっても構わないというのか。」
12-27 08:15

12/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 靖国参拝否定してる人ってのは、どうして個人の自由を認めないんだろうね。おかしな話で国家の利益のために個人の信仰の自由は侵害されてもいいって考えだからね。安部自... http://t.co/Cb7ofXleTB
12-27 03:37


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア