11/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

朝ごはんに食べた魚の骨がまだ抜けない。
11-29 20:39

RT @cometwatanabe: 一体何が起きたのか。まったく彗星の個性は人知を越えている。。。「のぞき込む 画面に光る 筋雲に 思い到らぬ 未知の振る舞い」   
11-29 19:08

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/zyIY2x3IVo
11-29 16:56

11/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 別段永久なんて考える必要ない。安価なロケットが開発されるまでの間と考えるべき。 #nhk24 11-28 23:43 どこに作るかって話だからダメなんで、... http://t.co/RNFu6b9NCs
11-29 03:21

RT @chibatori: 明日ですよ「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」BS-TBS 2013年11月29日(金)27:00~ #is_anime
11-29 02:38

IS <インフィニット・ストラトス> 2 9話 戦闘はよかった。でもCGがなぁ、ちょっと。進歩してきたとはいえ、ISがCGなのはいいが、キャラがCGなのは、あまりよくないように思える。一瞬なのにけっこう気づけてしまう。 #is_anime
11-29 02:36

#is_anime IS <インフィニット・ストラトス> 2 9話 あんまりこうゆうこと言いたくないけどBパートの超展開がなぁ~、ちょっとどうしてこんな、なのかなぁ~。理解に苦しむ。もっと他の展開の方がよかったのではと思う。
11-29 02:29

たぶん寝てたんだと思う。それを恥じてたということだと思う。RT @moyashi4: 総理、なんで照れてるの #samumenco
11-29 01:52

#samumenco 長い夢オチだな~。いつ起きるの?
11-29 01:46

なんか絵の感じ少し違わない?なぜか顔のアップ出ると違和感を覚える。 #samumenco
11-29 01:46

@two_hand_oo もっとあるのかと思っちゃった
11-29 01:23

震度3かぁ
11-29 01:17

ゆれた!
11-29 01:16


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア