11/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

みかしー「結婚してそうってよく言われる」その言った人には賛同できない。 #agqr
11-22 17:55

荻窪なう
11-22 12:32

11/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 (つづき)そうすれば一票の格差も地域割りじゃないの完全になくなる。 11-21 20:55 本来議員は地域の代表ではなく国民全体の代表であるにも関わらず地... http://t.co/8GVzDn9aUj
11-22 05:04

@Story_terror あながち誤解とも言えないよねw。お姉ちゃんと寝たでしょは誤解でも、お姉ちゃんに頼まれたでしょって話は事実だからw。
11-22 03:06

IS <インフィニット・ストラトス> 2 #8 簪(かんざし)さん、お姉ちゃんのはかりごとだと考えなかったの?┐(´-`)┌ヤレヤレ。秘密にしてる感じもなかったけどね。そもそも面識ない一夏がなぜ自分をとは考えなかったのかな? #is_anime
11-22 02:44

おおっ!サムライフラメンコどうした?世界観がぶれたなんてレベルじゃないぞ!ゆっ夢オチだよね……((((;゚Д゚)))))))
11-22 01:49


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア