11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

@vhitomin だちゃーん誕生日おめでとうです??
11-18 17:16

ぎんぎつね 7話「神社とお寺」これどういうこと?まことたちは神使が見えてるってことを明かしたってことなのかな?
11-18 16:56

ワルキューレロマンツェ「7話 風車の下で 」すごい回だった。水野はいい奴だ。もしかしてスィーリア先輩って天然なのではなかろうか?
11-18 11:54

11/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 #アニサマ #BSプレミアム アニメロサマーライブ 2013 見てるなう(((o(*゚▽゚*)o))) 11-17 23:30 RT @sword_kan... http://t.co/n6BufdA0bm
11-18 05:44

乾燥機の排出口のあてておくことで防寒手袋の内部しっかり乾燥してる。これはいい方法発見した。何せどんだけドライヤー突っ込んでいても乾かなかったからね。
11-18 03:11

ぎんぎつね忘れてたorz
11-18 01:26

ニッポン放送 『吉田尚記がアニメで企んでる』(ゲスト松本零士) 聴いてるなう。
11-18 01:21

終わってしまった。あっ言う間だった。でも、2日目もやってくれるんですね。必ず見ます! #アニサマ #BSプレミアム #anisama
11-18 00:50

これも畑 亜貴さん作詞だ。 #アニサマ #BSプレミアム #anisama
11-18 00:42

この世界は僕らを待っていた #アニサマ #BSプレミアム #anisama
11-18 00:38

あっあらためて歌詞に注目するとエロい意味に聞こえる #アニサマ #BSプレミアム #anisama
11-18 00:24

聖少女領域 歌詞見て今さら私の歌詞が間違っていたことに気づいた。 #アニサマ #BSプレミアム #anisama
11-18 00:18

@aya_uchida はじまってはいるけどまだ終わってはないですよ。
11-18 00:12

#アニサマ #BSプレミアム #anisama これも畑 亜貴さん作詞のだ!
11-18 00:07

カラオケでアニサマ見たかった。できるのか知らないけどね。
11-18 00:02


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア