11/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

iPhone再起動してもついっぷるが起動しなかった。この症状がいつまでもなおらなかったので、一回削除して再インストールしたら、完璧になった(^^♪
11-16 14:57

パソコンまた重い
11-16 14:53

送信テスト
11-16 14:21

すイエんサーでやってたハンバーガーこぼさず食べる方法がすごい!これは素晴らしい!
11-16 09:56

ゲーム感覚で人殺せるからハードル下がるっ考えは軍人バカにしてるよね。リアルの方が敵に近づかれの恐れるから寧ろ引き金引くの早いと思われる。 #nhk_fukayomi
11-16 09:43

日本の科学関係者は兵器開発ダメって変な思想に毒されてる人が多い。その辺海外はフラット。一方、文系は日本でも海外でもSFが現実なるって発想。過剰反応。どっちもバカバカしい! #nhk_fukayomi
11-16 09:34

民主国家の技術より独裁国家の技術が優位になることこそが一番危険。そこに気を使うべき #nhk_fukayomi
11-16 09:27

なんで軍事開発否定するの?コンピュータとかGPSとか使ってないの? #nhk_fukayomi
11-16 09:23

みんなSF映画見過ぎ! #nhk_fukayomi
11-16 09:21

日本も防衛のため兵器開発すべきだよ!民主国家が技術開発を怠れば独裁国家が技術開発して不利になるだけ #nhk_fukayomi
11-16 09:20

判断できるロボなんてバカバカしい。兵士の安全は遠隔操作技術で充分であり使用者国家サイドから考えて完全自立型は不要だと思う。 #nhk_fukayomi
11-16 09:18

11/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 11/14のツイートまとめ: nose_megumi3636 11/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 “皮膚にプリントする『電子タトゥー... http://t.co/Auug4CQLP0
11-16 03:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア