11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれてる。すごいゆれてる
11-03 14:26

[銀座]火災現場の近くで街頭演説をする山本太郎「議員」 http://t.co/PIL5D19ZoQ
11-03 10:10

すごい!おめでとうございます→初音ミクに藍綬褒章!“生みの親”伊藤さんが受章:芸能:スポーツ報知 http://t.co/eFstniDntv
11-03 09:22

裁判所を無視、サボタージュする国会議員がモラルとか言うのはギャグとしか思えない。
11-03 08:40

RT @tsao2: 新報道2001。結局、最高裁判決に反発する保守派さんたちは、まともな論拠を一つも示せなかった。ナンナンダ。
11-03 08:36

RT @TodCsi: やはり腑に落ちない新報道2001での自民党西田昌司の発言!国民から直接信任されていない最高裁裁判官の違憲判決は間違いだと!この発言は日本の司法の根源を揺るがす発言だし、国会議員も選挙が違憲だと判決が下されているが、これを完璧に無視し続けている理由か?#フ…
11-03 08:36

新報道2001 自民党西田副幹事長と竹田氏の頭の中は何世紀前なんだろうか。婚外子を差別しないと家族維持できないって方が愚弄だろうに。裁判所の決定をなんだと思ってるだろうか?
11-03 08:34

11/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @sasakitoshinao: 「喫煙者と非喫煙者の双子では、喫煙者の方が非喫煙者より老けて見える確率が57%だった」。まあそうなんでしょうね。/喫煙... http://t.co/gFFUFtQEog
11-03 03:07


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア