10/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

ここ3時間すごい腹立つ原因、全部機械関係。いかに思い通りならなく、いかに機械の方に人間があわせられていたかを強く感じた。
10-27 17:00

Quicka2、一つおかしいのはSmartEver。SmartEverの検索欄に文字は入るのだが自動で検索されない。SmartEverに移動なったあと、検索ボタンを押すという一手間すると検索される。(まぁあたり前だけど)
10-27 15:14

Quicka2、「<@>」ではなく「[U]」に変更したらはてな検索成功した。とりあえず1つ目成功!
10-27 15:07

重要な一文発見!→"「Quicka2」では「<@>」ではなく「[U]」になっているので注意!" http://t.co/QZKiET3TDj #mimemo @miu0512さんから
10-27 15:05

Quicka2ってアプリを入れたんだけど、デフォルトで使えるURLスキームは使えるがネットで拾ってきたのは使えない。自分なりに研究して変えてみたんだけど、やはりできない。
10-27 14:56

10/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 “労働という不利な商品|日本の構造と世界の最適化” http://t.co/Z8V23B3aVg 10-26 16:18 わくわくすること、つまり希望の差... http://t.co/N0ID1b42FV
10-27 03:19

ニッポンのジレンマ終わり
10-27 01:34

社会にとって芸術は、人々が想像力を刺激されるからこそ価値があるんじゃないかと思う。
10-27 01:32

芸術とかって社会にとっては揺さぶり揺さぶられだと思う。
10-27 01:26

新しい啓蒙主義
10-27 01:23

スプツニ子面白い!
10-27 01:18

ニッポンのジレンマ見て気になった語と、頭の中に浮かんだ語区別なくツイートした。
10-27 01:15

メモ_φ(・_・ ものごとのはじまりに近づきたい
10-27 01:14

_φ(・_・ 芸術は、全体性の回復、万物を分ける文明への反逆
10-27 01:13

アートは痛い、デザインは一般人も共有して話し合うことができる。
10-27 01:10

ニッポンのジレンマ見てるなう
10-27 00:42


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア