10/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

“労働という不利な商品|日本の構造と世界の最適化” http://t.co/Z8V23B3aVg
10-26 16:18

わくわくすること、つまり希望の差という考え賛成する。ぬるま湯というのは既得権の内側に入っている人にとってであり外にいる人にとっては見えない壁。 / “Joe's Labo : “本丸”としての労働市場改革” http://t.co/451OpI8FAh
10-26 16:11

輸入品から基準値を超えた放射性セシウムが検出されたというについて。激しく同意。わからないほどリスクが小さい。ココ重要!→情報は、正しい知識があってこそ #BLOGOS http://t.co/6cCSZkTnzV
10-26 16:00

大人になった時はもっとサービスが発展したり新しい賞品が出るんだから、使わせないで○○音痴にするよりリテラシーを上げることを考えるべき。今まで使ったことない子が大人なった途端リテラシー上がるなんてことはないのだから。 #nhk_fukayomi
10-26 09:18

ツールに原因を求めるのは辞めるべき。 #nhk_fukayomi
10-26 09:17

日本人、個人情報出すことにすごいネガティブな人多いけど、有名人の方は素人の何万倍も個人情報出してるわけで、有名人がみんな危険にあってないとおかしいことになるけど、実際はそんなことないわけで結局使い方だと思う。 #nhk_fukayomi
10-26 09:13

こうゆう新しい製品やサービスについてデメリットだけ語って、メリットを無視するのは、とても不平等だと思う。 #nhk_fukayomi
10-26 09:06

LINEの話、スマホの話してるように見えるけど、それをネタにして「最近の若者は論」してるようにしか見えない。 #nhk_fukayomi
10-26 09:03

LINEバンバン使ってる人、うらやましくてしょうがない。ぼっちはSNSやってもぼっちなんだよ(T . T) #nhk_fukayomi
10-26 08:59

10/25のツイートまとめ: nose_megumi3636 あっ!この人すみぺとラジオやってる人だ #agqr 10-25 15:46 10/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 まだ言ってるのか... http://t.co/4i4S0fkgaL
10-26 04:22

23区震度3 そこまで揺れたかなぁ?
10-26 02:17

長い
10-26 02:13

ゆれ?
10-26 02:12

日テレで壇蜜見た。彼女のことは話ばかりはいろんなところから聞くんで勝手なイメージできてたが、がっつり見たのは初めて。熟女なイメージをすごい持っていたけど、全然そんなことないじょん。かわいい。壇蜜って名前とエロいイメージから想像してたのとは違った。
10-26 00:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア