10/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

劇場版中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花・改 を見た。ほとんど総集編ダイジェスト。テレビの映像使っていいから、せめて六花視点による作き変えをしてほしかった。六花サイドによる新しいシーンを加えたりしてほしかった。
10-18 15:47

歯医者で歯垢歯石取りをしてもらった。これはもっと多くの人がやるべきだと常々思う。毎日ちゃんと歯磨きしていても、気づかないうちに溜まっているものでプロがやるとやはり違う。美容院と同じように定期的に歯医者行くことをみなさんにお勧めする。
10-18 11:25

先日歯が痛くなって調べてもらった(不思議とそれ以降痛みはない)結果、歯根が弱ってるとのこと。で、面白いことにその歯ではなく反対側の上の歯のマウスピースを作り歯列を矯正するとのこと。で、今日そのマウスピースを受領した。
10-18 11:20

RT @tm2501: 自分が好きな映画・アニメは3年~5年に一度は見返すべきだ!知恵がついてりゃ新しいものが見えてくる。見え方が変わる。ただ面白いとしか感想が述べられないなら自分は成長してない。作品鑑賞とは最終的には自分の教養・視点の産物だ。気づけない・新しい解釈が見つからな…
10-18 11:13

10/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 ひかりがガキすぎてイラっとするが作品としてはこういうキャラで正しい気もする。 #nagiasu 10-17 22:59 #nagiasu 10-17 2... http://t.co/WX8u2lftC1
10-18 06:00

RT @09201209: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
10-18 02:40

アウトブレイク・カンパニー3話 テロリストに対するペトラルカのネゴシエーションは上出来だった。さすが皇帝といったところか。  #ob_c
10-18 02:39

アウトブレイク・カンパニー3話 テロリストが意外なほど学校など日本がもたらす意識、思想、概念を正しく認識していてワロタ。理解力ありすぎだろ  #ob_c
10-18 02:38

アウトブレイク・カンパニー3話 古賀沼さんが強くて、自衛官としての面目躍如といったところ  #ob_c
10-18 02:35


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア