10/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

宇治金時アイス付きを食べてるなう。実はセブンイレブンで買った九州限定なのになぜか東京で買えた袋入りかき氷を除けば今年初のかき氷なのだ。
10-12 15:48

10/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 舞妓Haaaan!!!副音声で見てるなう。 10-11 21:52 200回記念なのにせっかくきた鉄道博物館に入らないw  #agqr 10-11 20... http://t.co/Zx0jsBW2xn
10-12 03:17

一瞬だったなぁ
10-12 02:44

ちょっ!何 すごい揺れた @東京
10-12 02:44

あと、お金払って見たいという気持ちが一番熱いのは次の週のがはじまる前までだから、むしろ放送直後こそ有料にするという方がいいと思う。放送3週間くらいしてからオンデマンド配信とかってするより、直後から配信する方がいいビジネスモデルになると思う。
10-12 00:27

だいたいのアニメでテレビから1周間くらいネットで無料で見れたりするのが多い。でも画質悪い。お金出すから、もう少し綺麗な画質で見たい。
10-12 00:26


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア